きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。


スポンサー広告


数日、お休みしますね。

突然ですが、2~3日ほど、ブログをお休みします。

実は、お恥ずかしいんですが、私、膀胱炎になってしまいました。

母や友人から、様子は聞いていて、けっこうくわしく知っていたんですが、膀胱炎になるのは初めてで、ちょっとショック!

まあ、でも、すぐに病院に行き、薬も飲んで、今はおさまっています。

数日、薬を飲んで、様子を見なさいとのことでした。

ちょっと、最近、疲れもたまっていたかな、と思います。

今日は、のんびりと過ごし、よく眠り、「相棒」プレシーズン2を見ました。

おもしろかったです。



これから、「相棒」のシリーズを最初から順々に見て、楽しみながら体を休めたいと思います。


お話もおもしろいし、たまきさん(杉下右京の元妻)の着物姿がとっても楽しみです。


来週のお茶のおけいこには、元気に行きたいので、しばらく安静にして体を休めます。

ちょうど休日で、よかった。



コメントはしませんが、みなさんのブログは、たぶん拝見していますので、よろしくお願いします。

それでは、みなさん、また数日後に!!

みなさんも、お身体を大切に過ごしてくださいね。
その他

0 TrackBacks
12 Comments

Comment

お大事に

ゆっくり休んで全快されますようにm(_ _)m

このコメントはお見舞いですから、返信は必要ありませんよ
2013/03/23(Sat) 22:07:08 | URL | 露草 [ Edit]

私も何度かなった事あります。
疲れた時などになりやすいそうですよね。
ゆっくりと身体を休めて下さいね。
お大事に。
2013/03/23(Sat) 22:40:14 | URL | ざくろ [ Edit]

私も経験あります。
とにかく体を休めるのがいちばん!
元気になったらまた「たまきさん」の魅力教えてね!
お大事に。


2013/03/23(Sat) 23:43:15 | URL | ゆめこ [ Edit]

あらぁ。。お大事になさってください!
また数日後、いろいろお話できるの楽しみにしています^o^
2013/03/24(Sun) 00:23:17 | URL | やまり [ Edit]

いつも、優しいコメントをくださるこぶたさんが、しばらくお休みは…さみしいです。
こちらにも、毎回来ていました。

膀胱炎…私も経験借ります。
悪化させすぎて、ある日あさおきたら、立てなくなっていました(-_-;)
菌が、上にあがってきて、腰に行ってしまいました。
思った以上に、怖いです!!

どうぞ、どうぞ、お大事になさってくださいませ。
コメントをひけんすると、いつもお気づかいのこぶたさん。
きっと、日常でも周りの方にそうなのだと想像しています。
心身ともに、お疲れの出ないように…ごゆっくりなさってくださいませ。
そして、「こぶた」とかかれたコメントが、あるひポツっと、あること楽しみにしています。
いつも、ありがとうございました❤

お返しコメント、ご心配無用です★
2013/03/24(Sun) 06:00:52 | URL | ねね [ Edit]

膀胱炎って辛いですね^^;
どうかお大事にしてくださいね。
2013/03/24(Sun) 19:14:43 | URL | まお [ Edit]

こぶたさん
お身体大事になさってください。女性なら誰でも?経験のある病気。しっかり治さないとクセになるそうです。またお元気なきもの姿を楽しみにしています。
2013/03/24(Sun) 21:40:57 | URL | 紫苑 [ Edit]

どうかご無理なさらずゆっくり体を休めてくださいね。

また元気なお姿が見れるのをお待ちしてます!
2013/03/25(Mon) 00:59:54 | URL | てるり [ Edit]

こぶたさん
お加減どうですか?私もよくなります、
私の場合は子宮筋腫の手術をしたので
慢性で繰り返します、
お薬でよく効きますので
安静養生してくださいね!
2013/03/25(Mon) 07:39:25 | URL | しゃおん [ Edit]

んまっ!!
膀胱炎を侮ってはイケマセンっ!!
わたくしのパターンでは、膀胱炎→腎盂炎ですから~っ!!

ゆっくりとなさって、下半身を重点的に温めてくださいねぇ☆
2013/03/25(Mon) 09:22:30 | URL | きまぐれひめさま [ Edit]

お加減いかがですか?
体調が弱い時はのんびりして下さい(^-^)/また元気になったら着物でブログして下さいね!
2013/03/26(Tue) 08:58:19 | URL | まろんタルト [ Edit]

お大事に☆

こんばんわ。
体調はいかがですか?
私も、若い頃経験ありです。
ぞうどお大事になさってください。

返信なしで、お願いします。v-238
2013/03/26(Tue) 21:53:50 | URL | マミー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/91-68bb8796
