きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。

スポンサーサイト

スポンサー広告


おでかけ着物21

今日は、おでかけしてきました。

新潟市の古町という商店街で、「新潟 食の陣」というイベントをやっているので、着物でおでかけしてきました。

食べ物の露天がたくさん出店しているんです。

おでん、焼きそば、ハンバーガー、くじら汁、焼き肉、漬物、スイーツ、地酒・・・。

楽しいし、おいしいです!!

コンサートもやっています!

写真がよく撮れず、ここに載せられなくて、ごめんなさい。

明日も行くので、明日はよい写真が撮れるかな?


おでかけ着物21です。


あ

姉妹屋さんのこのウール、本当に重宝しています。

あたたかいですし。

裄を、自分で伸ばしました。

1.5cmくらい、出たかな?

i.jpg

急いで着つけて、いろいろやって帰ってきたところです。

おはしよりが曲がってしまいましたね。

お恥ずかしい。

日ごろの着付けの反省をするためにも、写真に撮って見るということは、いいことですね。

水仙小紋

みなさんのおかげで、この水仙帯、今年は大活躍です。

まだ、もっと使いますね!!
スポンサーサイト
おでかけきもの

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

このウールにもやはり水仙ちゃん、合いましたね。沢山出番があってよかったですね。
明日も美味しいものレポよろしくね
2013/02/09(Sat) 21:45:15 | URL | しゃおん [ Edit]

しゃおんさん、ありがとうございます。

このコーデは、しゃおんさんのアドバイスのおかげです!!
ありがとうございます。
こんなにぴったり合うんですもんね。

私はやっぱり、まだまだ初心者で、組み合わせを思いつかないでいます。
でも、みなさんのコーデを参考にして、どんどん考えが広がっているところです。
だから、楽しいです!!

明日も、行ってきます!!
2013/02/09(Sat) 22:33:29 | URL | 。*こぶた*。 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/49-6d91305e
