きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。


スポンサー広告


ブログ、移りました。

これを最初に書くべきでしたが、申し訳ありません。

いろいろと事情があって、ブログを引っ越しました。

1年間に100回、きものを着たいと思います。

単純に計算すると、1週間に2回、きものを着ればいいわけです。

1回は、おうちきもの、もう1回は、おでかけきもの、と考えています。

実現できるかな。

楽しみながら、気長にやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。
未分類

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/2-fe9e192b
