きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。

スポンサーサイト

スポンサー広告


便利グッズ発見!

100円ショップダ〇ソーで、いいものを発見しました。

これです。

見にくいけど、便利グッヅ
何が何やら、わからないかもしれませんが、穴がいっぱいあいた、ハンガーです。

穴たくさんのハンガー

小さい穴がたくさんあいていて、そこに帯締めを通して、収納することができます。

やったー!

私は喜んで、さっそく家に持ち帰り、今、使ってみました。

むちゃくちゃに入れてみたんですが、これから、もっと色をよく考えて、きれいにかけてみたいと思っています。


あなハンガー

でも、もうこれ1個しかなかったんです。

あと2~3個くらい、ほしいところです。

そうすれば、色分けして使ったりできますから。

どこか他の店でも、売ってないかな。
スポンサーサイト
収納

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/197-2704b7f2
