きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。


スポンサー広告


ひめさまから、手作り帯留が届きました!

きまぐれひめさまから、手作り帯留が届きました!

かわいいです。

ひめさま、ありがとう

かわいいクリスマスカードつきでした。

今、この帯留を使ったコーデを考えています。

いろいろな色に合いそう。

まずは、こんな感じ。

コーデ、考え中

露草さんのブログで見た帯留と、同じ感じ!

うれしいです。

ビーズのゆれてる感じが、かわいい。

まず、こんなんかな

オレンジ、私に似合う色にしていただいて、ありがとなし!です。




明後日のお茶のお稽古には、帯留をしていけないから、別の日に、これをつけて、おでかけしますね!

楽しみです。

なんだか、生きる力をもらいました!

やったー!
きもの小物

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

それぞれのイメージを考えてデザインをチョイス。さすがやね。。
橘のオレンジが可愛いです。
こぶたさんの帯も素敵じゃないですか~
また全身のアップみせてね!
2013/11/27(Wed) 07:01:42 | URL | しゃおん [ Edit]

あああ・・・

ごめんなさいね~
帯締めを通してもできるだけ真ん中になるように
下の方に金具を付けたんだけれど・・・
こんなに上になってしまって・・・
お許しあそばしてね~っ!!
2013/11/27(Wed) 08:39:00 | URL | きまぐれひめさま [ Edit]

しゃおんさん、ありがとうございます。

しゃおんさんのと、おそろいだけど、また、それぞれに違っていて、すてきですよね。

そうですね、この柄は、橘ですね。
私は、色のことにしか注意が向いていなくて、柄のことを考えていませんでした。
橘、すてき!

この帯、気に入ってます。
着たところも、近日、公開しますね。
楽しみです!
2013/11/27(Wed) 08:39:09 | URL | こぶた [ Edit]

きまぐれひめさま、ありがとうございます。

ひめさま、大丈夫ですよ。
まだ、帯締めに通していません。
上に載せているだけですから。

次は、ちゃんと帯締めに通したところの写真をのせますね。
2013/11/29(Fri) 00:23:11 | URL | こぶた [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/29(Fri) 16:52:25 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/188-ba6125f0
