きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ひめさま、ありがとうございます!

きまぐれひめさまから、お試しプルプルが届きました!

ひめさまのブログで紹介されていた美液晶ゲル、私もほしいですと言ったら、さっそく、姫様が試供品を送ってくださいました。

ありがとうございます。

お試し

私は色黒なのに、小さい頃からお肌が弱く、お肌のお手入れには、苦労してきました。

若いころは、理由がわからず、苦労しました。

次第に自分の肌の性質がわかってきて、今はほんとに気をつけて暮らしています。



私は、脂っぽい肌なのに、乾燥にも弱く、しかも薬品に、すごく弱いんです。

普通のシャンプー・リンスは使わないことに決めています。

化粧品も、普通の人用は使いません。

なんか、香料がだめみたいです。



そして、今までの苦労の結果、私にわかったことは、次のことです。

「お肌の弱い人同士の口コミが一番いい!」


お医者さんに行って、もらってくる薬は、その場しのぎ。

何も解決しない。



苦労している者同士の間で広がる口コミが、一番、信頼できるし、間違いないと思います。



だから、わーい、これから試してみますね。

ぷるぷる。

かわいいお試し
とろぷる

かわいいお試し、とろぷる!



私は、今の流行の美白化粧品は、とてもこわくて、使えません。



冬になると、乾燥のせいか、鼻の頭がかゆくなるんですよ。

映画『チャーリーとチョコレート工場』を見てたら、こういうセリフがありました。

「世の中には、チョコレートを食べると、鼻の頭がかゆくなる人がいるんだよ。」



それを聞いて、「あ、私のことだ」と思いました。

ヘンな性質ですよね。

お肌が、かゆくなりやすいんです。

色黒だから、あまり見た目は変らないんですけど、でも、かゆいのって、すごく苦しいものです。




今日は、お着物の写真がないので、お花の写真を載せておきますね。

今、私は、一輪挿しにはまっています。

インドのバラ
インドから直輸入のバラです。

庭の菊
庭の菊です。

庭のベゴニア
庭のベゴニアです。

夫が、「なんだ、最近、まるで結界を張っているみたいに、家のあちこちに花を並べている。何かのまじないか?」と聞くんですよ。

笑っちゃった。



「ただ、飾って楽しんでるだけだよ」と答えました。

お花にいやされ、ひめさまのとろプルにいやされた、一日でした。
スポンサーサイト
その他

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

ご主人様のコメントにわらっちゃった!
ベゴニアの花瓶いいですね・・
花器沢山おもちやわ・・
私もサンプルいただきました。
みんなでひめちゃんみたいにきれいになれたらええね~
私も香料のきついのは頭痛がおこります。
2013/11/24(Sun) 07:22:37 | URL | しゃおん [ Edit]

んまっ!!
記事にしてくださってありがとなし♪
ぜひ使い終わった後の感想もお聞かせくださるとうれしいわ~!!
わたくし自分が敏感肌で困っていたので、これで救われて・・・
それで、わたくしの腹心の友にお送りしたのよ~
あかちんさまが特別に作ってくださったサンプルですわ~
もし興味を持たれたかたがおられたら、あかちんさまにご連絡してみて~
定価よりお安くなると思います~
まっ、定価でもお安いけれど(笑)
2013/11/25(Mon) 10:12:40 | URL | きまぐれひめさま [ Edit]

しゃおんさん、ありがとうございます。

ホントに、もう、何を言い出すかと思ったら、変なことを考えつてちゃう夫です。

花器は、みんな、小さいものです。
大きいものを活けるのは、私にはまだ、できません。
一輪挿ししか、できないんです。

ヤフオクで、1000円未満くらいでゲットした花器たちです。
ベゴニアの花器は、3個で1000円だから、1つ330円くらい。

とろぷる、使っています!
きれいになれるかな?
2013/11/26(Tue) 21:17:10 | URL | こぶた [ Edit]

きまぐれひめさま、ありがとうございます。

とろぷる、今、使ってます!

なんだか、とっても、いい感じです。

いいものを、紹介してもらいました。
毎日、使うのが楽しみ!

事後報告もしますね。
待っててくださいね。
2013/11/26(Tue) 21:23:59 | URL | こぶた [ Edit]

私もサンプル頂いて気に入ったので購入しました。

ふっくらして気持ちいいです。
浸透力がすごいですよね。

薔薇のお花綺麗ですね。
2013/11/27(Wed) 23:46:47 | URL | まろんタルト [ Edit]

まろんタルトさん、ありがとうございます。

私も、明日、注文しようと思っています。

お試しをつけてみたら、すごく、お肌の調子がいい!
いいものを、紹介していただきました。

楽しみです。
2013/11/29(Fri) 00:25:39 | URL | こぶた [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/187-7dc3813a
