きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。

スポンサーサイト

スポンサー広告


おすすめしてもらったコスメ

この前、おすすめしてもらったコスメを、試しています。

お試し品をお取り寄せして、使ってみました。

STYLAというところのものです。

オーガニックで、お肌にやさしいんだそうです。

私は、化粧品やシャンプーなどで、すごくお肌が荒れるので、敏感肌用とか、皮膚科で紹介されたもの等を使っています。

これも、お肌にやさしくて、赤ちゃんにも使えるものだそうです。

たしかに、今、使っているんですが、けっこういい感じです。

香料などが無添加なので、普通の化粧品のいい香りとは違い、不思議な独特のにおいりです。

おすすめコスメ

おもしろくて、かわいいデザインです。

しばらく使ってみようと思います。

ちょっとね、ファンデーションの使い方は、上手になったような気がしています。

シミを、隠さなくちゃいけないもので。

まだ初心者コースですが、がんばります!



やまりちゃんに気に入ってもらえた、がま口をアップでお見せしますね。

ぷっくりがま口

ぷっくりしていて、たくさん入ります。

菊の花のデザインが、いい感じですよね。

どこかで、また、がま口特集をしてくれないかな。

次は、大きながま口バッグがほしいんです。

楽しみです!



今日は、着物ネタがなくて、ごめんなさい!

ちょっと、明日から、おでかけしてきます。

着物は着ないで行ってきます。

もどったら、着物を着たいと思ってます!

何を着ようかな。

じゃあ、行ってきます!
スポンサーサイト
その他

0 TrackBacks
7 Comments

Comment

私もメイク講座参加します。
ちょっとこつをおしえてもらうと
映えますものね・・

アイメイクは力入ります。
がま口ポーチ、やっぱり
こぶたさんのブルー!かわいいですね!
おでかけ気をつけて!!
2013/07/05(Fri) 06:30:33 | URL | しゃおん [ Edit]

STYLAですか、初めて聞きました!
なるべくなら無添加のものを・・・って思いますね。なかなか実行には移せないのですが。。

がまぐちポーチ、やっぱりかわいい!
今日はかわいいがまぐちポーチを探してネット徘徊中でやんす(笑)
運命のに出逢えるといいな♪

気をつけていっていらしてくださいね~~
2013/07/05(Fri) 20:47:19 | URL | やまり [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 21:23:06 | | [ Edit]

しゃおんさん、ありがとうございます。

今まで、全然、構わないで暮らしていたんです。
チョロっと塗って、もう終わり、という感じでした。
でもね、年をとってきたら、シミも出ちゃうし、なんとかしなくちゃ!という感じで、真剣に取り組むことにしました!

今、いろいろと教えてもらったことを実践しているところです。
でも、まだまだ初心者コースという感じです。
楽しみながら、やってみますね!

がま口って、どうしてこんなに魅力的なんでしょうね。
かわいい!
乙女の心をわしづかみ!という感じですよね。
2013/07/07(Sun) 01:38:15 | URL | 。*こぶた*。 [ Edit]

やまりちゃん、ありがとう!

STYLAのものを、今、お取り寄せして、試しているところです!
いいです。
私は、お肌が弱くて、普通の化粧品が使えません。
シャンプー・コンディショナーでさえ、ピリピリするんです。
本当に、苦労しました。

がま口、いいですよね!
あのぷっくりした形!
ポチっとした留め金。
がま口を発明した人は、天才だと思います。

でっかいがま口がほしいです!
2013/07/07(Sun) 01:41:23 | URL | 。*こぶた*。 [ Edit]

こぶたさん、お化粧も上手になって、
美しい着物姿になりますね(*^_^*)

どんどん美しくなってくださいね。
2013/07/07(Sun) 17:38:32 | URL | まろんタルト [ Edit]

まろんタルトさん、ありがとうございます。

メイクが上手になるというような水準じゃないんですよ。
メイクが人並みになる、という水準なんです。

今まで、下手すぎて、娘から笑われていました。
お化粧をすると、家族が笑うんです。
ヘンになった、といって。

これではいけないと、奮起しました。
人並みになりたいんです!

がんばります!
2013/07/08(Mon) 01:45:14 | URL | 。*こぶた*。 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/164-5561ed14
