きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。

スポンサーサイト

スポンサー広告


のんびりウィークエンド

のんびりウィークエンドしてます。

来週は、また忙しそうなので、この土・日曜日は、エネルギーを蓄えておこうと思います。




シロクマ帯の写真を載せます。

私の写真の腕がよくないので、これくらいに撮るのがやっとでした。

しろくま帯

木綿です。

着終わって撮影したので、ちょっとしわがあります。

シロクマくんとペンギンちゃんたち、アイスを食べています。

アイスを食べるしろくま

シロクマくんは、こんな感じで、豪華なアイスをスプーンで食べようとしています。

ペンギン帯前

ペンギンちゃんたちは、手に持つタイプのアイスを食べているところ。

ソフトクリームを持っている子もいるし、もう食べ終わって、棒だけになっちゃっている子もいるみたいです。

かわいい!




今日は、しゃおんさんから、手作りの匂袋をいただきました。

ありがとうございます。

しゃおんさんから真心プレゼント
しゃおんさん手作りの匂袋

心温まる真心、うれしいです!

私の部屋が、よい香に包まれています。

スポンサーサイト
その他

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

しろくまくんが食べているのはシロクマ?
洒落が効いている帯ですね!
皆可愛い~

照明と帯の間にこぶちゃんが居ると思うので、逆サイドから撮ると良いと思います。ファイトv-212
2013/06/22(Sat) 18:27:28 | URL | ざくろ [ Edit]

可愛い帯、それぞれの表情が面白いですね。
私も遊び心のある帯が欲しくなりました。

こぶたさんなんでもお器用なんで
恥ずかしいですが、実物よりも綺麗な色に
写っていて嬉しいです。
また季節のお便り書かせてくださいね。v-3
2013/06/22(Sat) 20:57:27 | URL | しゃおん [ Edit]

シロクマと言えば アイスキャンディですね。
涼しそうで、ユーモアがありますね。

しゃおんお姉さんの匂い袋、いい香りですよね。
よかったですね。(^^♪
2013/06/22(Sat) 21:58:36 | URL | まろんタルト [ Edit]

ざくちゃん、ありがとう!

そっか!
しろくまくんが食べているのは、シロクマか!
考えてもみなかったですが、そうかも!
暑くなったら、私もアイスのシロクマを食べよう!

そうですね。
光の方向を、全然考えないで、撮影しています。いつも。
今度から、光の方向と、自分のいる位置をよく考えて、撮りますね。
2013/06/23(Sun) 00:34:49 | URL | 。*こぶた*。 [ Edit]

しゃおんさん、ありがとうございます。

遊び心のある帯、まさに、そうですね。
おもしろ帯。

しゃおんさん、ありがとうございます。
手作りって、いいですね。
私は器用ではないですよ。下手っぴです。
しゃおんさんのきれいな字を、また見せていただけるのを、楽しみにしています。
私も、お返事を書きますね!
2013/06/23(Sun) 00:36:36 | URL | 。*こぶた*。 [ Edit]

まろんタルトさん、ありがとうございます。

ユーモアって、なんだか、心が温まりますね。
私も、アイスのシロクマを食べようと思います。

本当に、香が心をリフレッシュさせてくれています。
気持ちのよい週末を、いただいた気がします。
2013/06/23(Sun) 00:38:44 | URL | 。*こぶた*。 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/156-f81aa76a
