きもの大好きなこぶたのブログ

きものが大好きで、できるだけたくさん、きものを着て過ごしたいと思っています。


スポンサー広告


しばらく、お休みしますね。

無事に100回着物を達成し、ほっとしました。

皆さんのおかげで、こんなにたくさん着物を着ることができました。

たくさん、着物のことを知ることができました。

ありがとうございます。


感謝の気持ちは尽きないのですが、ここでひとくぎりしたいと思います。


実家の父の認知症が、かなり進んできたことと、同居している義父母も、健康ですが、高齢だということもあって、日々、気がかりなことが多くなってきました。



ちょっと一休みして、いろいろなことに取り組んでいきたいと思っています。

ゆめちゃんと同じです。



これで完全に終わりというのでなく、休むということなので、また戻ってきますね。
着物も、もっとどんどん着たいと思っています。

次は、150回、200回、300回と、記録更新を目指したいです!

休んでいる間も、みなさんのブログを、ときどき見せていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


それでは、しばらくの間、さようなら。

また会いましょうね。

こぶた
その他

0 TrackBacks
33 Comments

Comment

こぶたさんへ
またぜひ戻ってきてくださいね。
お体第一でお過ごしくださいね。
2013/12/13(Fri) 07:28:34 | URL | しゃおん [ Edit]

キチンと一区切り。
こぶたさんらしいです。
大変なことの多い、ねんだいになってしまいますね。
どうぞ、ご無理無いように…
ご自愛いただきますように…

日々野中に、楽しい事みつかりますように…
間たいつか、たのしみにしていますね。
2013/12/13(Fri) 10:38:04 | URL | ねね [ Edit]

寂しくなります。
またブログ再開される日を楽しみにしていますね。

クリスマス帯、ほんまに可愛らしいですね。
お身体大切にして下さいね(*^_^*)
2013/12/13(Fri) 15:51:17 | URL | まろんタルト [ Edit]

こぶちゃん、ありがとう。

いつかお休みが明けるのを楽しみに待っています。



2013/12/13(Fri) 23:51:17 | URL | miki [ Edit]

ありがとうございました

さびしくなります。
どうぞ無理なさらず、お元気で。

きっとまた戻ってきてくださいね。楽しみに待っています。
2013/12/14(Sat) 11:46:00 | URL | 露草 [ Edit]

しゃおんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。

しばらくしたら、戻ります。
次の目標は、1年に200回はちょっと無理な気がするので、たぶん、1年に130回着物を着るという目標にして、復活したいと思います。

そのとき、またよろしくお願いします!
2013/12/14(Sat) 23:11:51 | URL | こぶた [ Edit]

ねねさん、ありがとうございます。

いやー、不器用なためか、気になることがあると、なかなか別のことに集中できないみたいです。

いろいろな時期があるのだと思います。

気持ちを切り替えてみることにしました。

またいつか、ブログを再開したいと思っています。

ねねさんも、お元気で。

また戻ってくるので、よろしくお願いします。
2013/12/14(Sat) 23:59:28 | URL | こぶた [ Edit]

まろんタルトさん、ありがとうございます。

まろんさん、いつも励ましていただいて、ありがとうございます。

クリスマス帯、去年は1回しか締めなかったので、今年はそれ以上使いたいところです。

また戻ってくるので、その時には、よろしくお願いしますね。
2013/12/15(Sun) 00:02:00 | URL | こぶた [ Edit]

ざくちゃん、ありがとう!

いつも、温かく見守ってくれていて、ありがとう!

ざくちゃんも、がんばってね。
でも、無理しないでね。

また、戻ったときには、よろしくお願いします。
2013/12/15(Sun) 00:04:22 | URL | こぶた [ Edit]

露草さん、ありがとうございます。

露草さん、いつもありがとうございます。

たくさくのことを学びました。
楽しかったです。

ぜひ、戻ってきたいと思っていますから、そのときには、よろしくお願いします。
2013/12/15(Sun) 00:06:23 | URL | こぶた [ Edit]

また会えることを願って☆

こんばんわ。
いろいろ事情があって暫くお休みですね。
ずっと待っています。
そして、落ち着いたら再開してくださいね。
いつかこぶたさんと着物で闊歩できるといいなぁを夢見てます♪
こうしてブログを通じてこぶたさんに出会えた事に感謝しています。
ありがとう。
2013/12/15(Sun) 20:20:13 | URL | マミー [ Edit]

マミーさん、ありがとうございます。

マミーさんと、着物の道を一緒に歩いて来たんだな~、と、今、しみじみと思い返しています。

初めのころが、なんだか懐かしいですね。

ぜひ、一緒に、着物で会いましょうね!

私も、それまでに、もうちょっとダイエットにがんばって、お腹をひっこめますね。

楽しみにしています!
2013/12/18(Wed) 00:09:28 | URL | こぶた [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/20(Thu) 11:32:28 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 11:45:50 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/22(Sat) 19:59:05 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(Tue) 19:20:25 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(Fri) 12:50:02 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 13:39:24 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/10(Sat) 17:32:10 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 15:55:25 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(Fri) 13:21:20 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/30(Fri) 18:42:33 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/02(Mon) 10:47:06 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/02(Mon) 20:14:46 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 10:07:00 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 12:40:21 | | [ Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/04(Thu) 08:32:27 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(Sat) 10:16:50 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(Fri) 13:27:17 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30(Sun) 09:21:19 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/06(Sat) 15:32:49 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(Sat) 16:22:16 | | [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/19(Fri) 13:06:42 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://humihikodon.blog.fc2.com/tb.php/199-343c4f77
